【実況者が歌ってみた】フラジール 歌ってみた【ジンジャー】

【実況者が歌ってみた】フラジール 歌ってみた【ジンジャー】

ニコニコ/YouTubeに動画投稿してます。『君に咲いた執着よ、僕を飲み込んでくれ』飲み込むな、怖い。どうもジンジャーです!普段はゲーム実況をしているのですが、前回と同じくちょっとした試みで歌ってみました!!落ち着いた曲もいいねぇ!!!!素敵な本家様⇒ sm29610327 MIX⇒WAVE RECORDS STUDIO様ボーカル⇒ジンジャーまた、コメントや高評価をしてくださると、元気が出て投稿頻度も上がるかもしれませんので是非ともよろしくお願いします('ω')ノ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36755637