ETS2のOpenβ1.37を試してます。無編集垂れ流しです。なんとなく眺めたくなった時に御視聴下さい。ETS2の1.37というと大きく変更されたのがサウンドのFMOD化ですよね。FMOD化で既存サウンドMODが使えなくなりましたけど、FMODでナビ作る動画も出て来てますので、作るのは難しくないです。(とはいえ、ナビ以外のサウンドで一部を置き換えるのに苦労してますが)ただ、高架橋下を走ると反響してたり、ガレージに入る時反響が始まるとかサウンド関係が結構細かく表現されています。あとデフォルトエンジン音やウインカー音が変わった感じ。まだエンジンサウンドでアクセルON/OFF切替時のつながりが悪かったり、ウインカーの音が鳴らなかったりしてますが、そのうち改善されるでしょう・・・?トレーラーはしめさば氏製作のETS2琴葉運送(part1: sm35183645 )で使われている、琴葉運送のトレーラーペイントをダブルス対応して引っ張っています。トレーラーのダブルスペイントのレイアウトは、海猫氏作成のペーパークラフト版(im10301571)を使わせて頂きました。ヘッドペイントは琴葉運送のファンペイントみたいな感じで作ってます。プロフィア入れてないのでScaniaRJL longlineで、ですが。琴葉運送トレーラーを引くならヘッドも合わせてみるか、と言う感じでいじりながら作ってます。(今までゆかりさんペイントを使ってたのですが、このトレーラーペイントと合わなかったので)