以前コメントでリクエスト頂いたような、私なりの「渓流」というものを目指して作っていきたいと思います。前回の水景とは全く異なるテイストになりそうですが、果たして......渓流です誰がなんと言おうとコレは渓流です渓流はそこにいますよろしくおねがいしmmmmm(((今回はメイン生体導入編です。思ったよりずっと早く色が揚がってきました。これはなかなか期待できるのでは...?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36757458