やめようかと思ったくらいイントロで躓いた----------------1番だけ踊ってみたシリーズです。アンジュルムさんのマナーモードを踊ってみました。パートがかなり多いのでどこを踊るか迷いましたが、今回は竹内朱莉さんのパートを基準に振り入れしました。いやほんとに難しかった...本家MV https://youtu.be/-GWulYJUcnY---------------- 水野春( mylist/66534600 )Twitter:@Mizuno_Haru----------------
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36757953