【個性を残して】夜明けと蛍歌ってみた ゐさな

【個性を残して】夜明けと蛍歌ってみた ゐさな

こんばんは!ゐさなです!今回は、n_buna(ナブナ)様の「夜明けと蛍」を歌わせていただきました!沢山歌ってきた曲なので癖が強いかもw本当に大好きな曲なので、最後まで聞いてね(´˘`*)チャンネル登録、コメント、高評価お願いします!みんなが喜んでくれると俺は嬉しい■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□御本家:n_buna(ナブナ)様【 sm24892241 】■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□vocal.mix* ゐさな【 https://twitter.com/iyuru_sing  】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36759403