お久しぶりです。みとらぁです。コッテコテの中二ソングを作りました。AIきりたんは初挑戦になります。コーラスはGUMIを使用しています。どうぞご視聴くださいませ。絵はせーやさんの作品をお借りいたしました。よろしければツイッターのフォローもお願いいたします。 https://twitter.com/mitora0809Produced by みとらぁBass: とくちゃんPicture: せーやゆうゆう様広告ありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36762501