エゴロック 歌ってみた 【熊童子】元最強のくま

エゴロック 歌ってみた 【熊童子】元最強のくま

森の住民たちこんにちは!エゴロック歌ってみたよ!コメントとフォローお願いします!Twitterのフォローも(/。'(ェ)')よろしクマMIX うまいぬ様本家様 https://nico.ms/sm33817538?ref=share_others_spweb 最強のクマ□しきTwitter https://twitter.com/Bear46Shiki

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36764599