【ベース弾いてみた】D-tecnolife【UVERworld】

【ベース弾いてみた】D-tecnolife【UVERworld】

某所である人の弾いてみたみて自分もやりたくなりました。BLEACHは名曲ぞろいっすな!新章&アニメ放送めでたい。十ン年前に内輪で着てた衣装が見つかったので、せっかく出し引っ張り出してきました。和装で弾くのはやっぱしんどいし、何より刀はマジで邪魔。茅原実里&水樹奈々バンド組んでます→Twitter:@ES_NanaMinorinBlog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36764921