㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘ゲロ神討伐をすべく、ランクマッチの試合に挑んでまいります、女性カード縛りのぬくゆです。(`・ ω・ ´)ゞログインしたら、通信切れのメッセージが表示されました。そう、なるべく秘密にはしているんですが、私はよく通信切れで相手に嫌がらせするんですよね。そう、私が気に入らない負け方をした場合は、ブラウザを閉じる。アプリを閉じる。当然ですよね。これ一般常識ですから。今回私が使用するのはディスカドラゴン。最近、他の構築を見て竜の伝令を入れたのが良かったらしく、安定感が増しました( ・´ー・`)竜の伝令が入ると、今度はワンダーコックの採用枚数を減らす手もあるな、と感じますが、今まで波濤のプレシオサウルス、6PPで出しても問題なく行けたので、それよりも竜の伝令でダークドラグーン・フォルテをサーチしてくるのもアリかな、と感じます。前回、竜の伝令採用時にフォルテ、抜いたんですが、今度また入れてみようと思います。( ・`ω・´)キリッ波濤のプレシオサウルス、ダークドラグーン・フォルテ、どちらも6コスということで、竜の伝令での確定サーチが出来なくなりますが、一度プレシオサウルスを出すと、次に欲しいのはリーサルに大きく貢献するフォルテとダークジェイルドラゴンなんですよね。今回配信した試合ではこちら側にミスがいくつかあって、相手の盤面を取り切れなかったりして苦しい試合展開となりましたが、いい所でダークジェイルさんが来てくれて逆にリーサルを決めることが出来ました( ・`ω・´)キリッそれでは次回もお楽しみに(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘