コガネシティのBGMに歌詞をつけてみた+@

コガネシティのBGMに歌詞をつけてみた+@

コガネシティのBGMの長さをアレンジして歌詞をつけたのと、come on a my houseの歌詞を考えて替え歌を作ってみました。1曲目の曲名は「カゲトラに命の星が光り輝く時 ~唯一無二の星々たち~」です。音程は2音下げて、3番の所で半音上げ、その先は音程を半音ずつ上げていってます。また、歌いやすいようにカウントをつけました。2曲目の曲名は「カゲトランド・アトラクション Come On A My Houseより」です。音程は半音上げていて、最後のサビの所で再び半音上げてます。2曲とも、メロディーがついてます。また、2曲目の前にトークタイムがついてます。「歌ってみた」にも使ってみてください!歌詞はコメント欄にあります。上のコメント欄には、ひらがなとカタカナの歌詞がついてます。青色の文字は第1男性パート、水色の文字は第1女性メロディーパート、黄色の文字は全員パート、オレンジの文字は掛け声パート、ピンクの文字は、曲名になります。0:00 カゲトラに命の星が光り輝く時 ~唯一無二の星々たち~4:49 トークタイム5:20 カゲトランド・アトラクション Come On A My Houseより

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36765664