【りく】ニア / 歌ってみた

【りく】ニア / 歌ってみた

はじめまして。りく と申します。平凡な会社員です。初めての歌ってみた投稿に夏代孝明様の ニア を歌わせて頂きました。素人クオリティになりますが、聞いていただけると幸いです !■ 楽曲本家様 : 夏代孝明様 ニア / 初音ミク http://www.nicovideo.jp/watch/sm31477166 ■ 歌 / MIX : りくーーーーーーーーーーーーーーーーーabout . りく( twitter : https://twitter.com/_shiki_riku )□ 関西出身 20代音楽素人ですが歌うことが好きです。少しでもいいなと思って下さったら、マイリストとTwitterのフォローお願いします!ーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36766686