”忘れさせて”こんにちは、柚子風味と申します。今回は柊キライ様の「オートファジー」を歌わせていただきました。前回のサウンドとはかなり違ったイメージの仕上がりになっていると思います。よければほんの少し聴いていってくだされば嬉しいです。コメントや高評価、チャンネル登録等もしていただけるととても喜びます。よろしくお願いします。----------------------------------------本家様: https://youtu.be/iBFa98VMh2A 音楽/柊キライ 様: https://twitter.com/Kirai_dark 絵・動画/WOOMA 様: https://twitter.com/cherinka0921mix /Nao 様 : https://twitter.com/Nao32580940 歌/柚子風味 : https://twitter.com/Yuzu_humi 今まで歌ったもの→ mylist/67864767