サリシノハラ歌ってみました Full

サリシノハラ歌ってみました Full

こんばんは、かみつきです。サリシノハラFullで歌わせて頂きました。Fullは初めてです。録音のガバさが異常で僕は非常に恥ずかしいです。人間味がありますね。今後に期待ということで大目に見てやってください。がんばります。みんなも歌って自粛生活に耐えよう。music:みきとP ( sm19042393 )vocal.enc:かみつき    @kamituki_0705mix:アオイ アカネ 様  @4oiakayoutube: https://youtu.be/qEDLE_F3njc

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36770730