【AチャンネルED】ハミングガール弾いてみた【ベース】

【AチャンネルED】ハミングガール弾いてみた【ベース】

こんにちはサンゴロウです!今回は耳コピでAチャンネルのエンディング、ハミングガールを弾いてみました!そろそろ原作が完結しそうで切ない気持ちになってます。アニメの2期を待ち望みながら1コマ1コマ大切に読み進めていく所存です。Twitter始めました!是非フォローお願いします! https://twitter.com/BassSangorou?s=09 録音した音源を動画の上に乗せて作っております。初心者故に至らぬ点も多かったですが、暖かい目で見守ってくれたら幸いです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36772245