[初投稿]はじめまして、いしだあやかです!EGOISTの「Departures〜あなたにおくるアイの歌〜」歌ってみました。ボカロの歌ってみたなど、これから投稿していければと思います!よろしくお願いします!◎最強のピアノ伴奏 寿菜さん(Twitter @kkkk5107)TwitterやInstagramで皆様と繋がれたら嬉しいです!◎Twitterといんすた @ayakaishida1998
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36772679