【実況】サーカスをあまり観に行かない男が「サーカスチャーリー(MSX版)」をやる 後編【MSX】

【実況】サーカスをあまり観に行かない男が「サーカスチャーリー(MSX版)」をやる 後編【MSX】

たぶん一周したよな?どうもっす、サムライドラゴンと申します。MSXソフト「サーカスチャーリー」を実況しました。※WiiUのバーチャルコンソールです。前編→ sm36768900 前のゲーム(全般)→正式な発売日が不明なため分からない次のゲーム(全般)→同じく【関連ゲーム】ファミコン版→ sm34007086 【ストーリー】(Wikipediaから引用)「Ladies and Gentlemen, this is the biggest entertainment tonight....」司会者の声が会場に響いた。いよいよ幕が開く。ああ、神様、どうか僕を助けて--君は思わず心の中で叫んだ。もう高いところが苦手とか、ライオンが恐いなんて言ってられない。もしこのショーで失敗したら、愛しのジェニーを憎きライバルに奪われてしまうんだ。ドリームサーカスの団長は、一人娘のジェニーを一番うまい奴と結婚させようとしていた。それは当然君であるはずだったのに・・・ところがどこからかキザなアイツが流れてきて、しかも空中ブランコが特別うまいときている!君は再び心の中で神様にお祈りをした。さあ行くぞ、一生一度の名人技のご披露だ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36773089