【悠】妄想感傷代償連盟 歌ってみた

【悠】妄想感傷代償連盟 歌ってみた

愛や厭2作目です(*・ω・)ノ今回はDECO*27様の妄想感傷代償連盟を歌わせていただきました!コメント&マイリス登録よろしくお願いします!本家動画: sm30067009 (DECO*27様)MIX:cLeam様Twitter→@haru_utauhito

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36773222