【実況】もうしません、怖い。(カクレンボ)

【実況】もうしません、怖い。(カクレンボ)

※ほぼプレイしていません!!!多分普通の人からしたらそこまで怖くないんだろうけど俺はむり、マジで怖い。3Dはダメ、怖い。YouTubeにも上げてます。登録してくれると嬉しいです。 https://bit.ly/3bZMcir コメント、高評価してもらえると嬉しいです!■今回のゲーム情報 https://www.freem.ne.jp/win/game/21782 エンディングBGM まじめにやれ written by Ak https://dova-s.jp/bgm/play12452.htmlED 背景 https://commons.nicovideo.jp/material/nc212970# ゲーム実況#実況プレイ#猫#ホラーゲーム#カクレンボ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36774169