ヒヒイロパロット

ヒヒイロパロット

とある日、団内でアルバハHLを討伐した時に起こった出来事です。3人赤文字ですがお亡くなりになったのは4人です。*気の知れた方たちとしてるので日常風景です。良い子はマネしないでください。追記状況説明:30%付近で1人落ち(殺される)、15%付近で投稿主ともう一人が落ち(殺される)、10%付近で4人目が落ちる(殺される)。内ゲバするとこの団ではヒヒイロカネが落ちるというジンクスがあるためこのようなことが起きます。良い子はマネしないでください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36774568