モソモソとデュープリズムをプレイ5日目(2/2)

モソモソとデュープリズムをプレイ5日目(2/2)

5日目後半です。あー、ヤバイ・・・凄い面白いよメルのアトラクション。前回と今回の編集で使った音楽はポップンミュージックの「ベイビーP」です。サントラ持ってるのにゲームはしたことないっていう・・・続き→ sm3704475 デュープリズムまとめ→ mylist/7063751 今までやったゲームまとめ→ mylist/7030307

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3677470