「海底光路」『誰かの心に 光が差せば・・・』初投稿です。歌物も、ボカロ曲も初めて作りました。拙作ですが、お楽しみください。「海『誰かの心に 光が差せ僕にとって初の歌Lyric,Compose,Arrange,Movie:アカツキ( https://twitter.com/kagerow3225 )Mix,Mastering:哀Guitar:戸川( https://www.youtube.com/watch?v=hetYpbT3oVg )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36775520