東方で「よつばと!」ネタ描いてみた。

東方で「よつばと!」ネタ描いてみた。

n番煎じ。八割方モノクロです。キャスティングとオチが中途半端なところは目を瞑っていただけると嬉しい。・・・ダメじゃんorz ■続編は作るとしたら多分忘れた頃にUPすると思うんであまり期待せずにゆっくり待っていてくださいませ。■どうでもいいけどキリンと人間の首の骨の数は同じだそうで。うん、あまりのどうでもよさに自分でびっくり。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3677846