«カッコつけた私が» 絶え間なく藍色 歌ってみた 【初投稿】

«カッコつけた私が» 絶え間なく藍色 歌ってみた 【初投稿】

初めまして、GAM① とかいて がみ です。本家様( https://sp.nicovideo.jp/watch/sm35312841?ref=sp_watch )大好きな絶え間なく藍色を歌ってみました。聞いていただけると嬉しいです。カッコよく歌ったつもりです、カッコよい女子でありたい。よければTwitterのフォローもお願いします。 https://twitter.com/zz_a01

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36779351