【MAD】花帰葬+ファレノプシス【高画質】

【MAD】花帰葬+ファレノプシス【高画質】

根気とセンスが無い作り手が、愛と勢いだけで作ったMADです。テーマは「銀の螺旋」EDもしくは「約束」ED。ネタバレっぽいのでご注意下さい。あと、当人BLで作ったつもりはありません(笑)。ムービーメーカーだけで作ったので非常に稚拙ですが、少しでも作品の雰囲気が伝えられたら嬉しいです。しかし、曲を切るに切れなくて、ズルズル長くなってしまったが為に画の品薄状態になってしまったため、イマイチテンポが悪くなってしまいました。色々画を無理に繋いでいるところはそっと目を瞑ってくれると幸いです。ホントはこれはボイス付にするつもりなのであとで改良?版と差し替えてもらえたらと思います     

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3677940