3作目です。sgぽいども歌えるようになったので、似合うと思い歌って頂きました…!コーラスは8です。MIXのソフトを変えたので聴きやすくなっているかと思います。utau式で作った人力です。機械音・容姿捏造が苦手な方はブラウザバックをお願い致します。本家様その他、人に迷惑になる行為はお控えください。クレジットは動画内に記載しております。今回のイラストは知り合いの素敵な絵描きさんに頂きました。他の方のお名前をコメントするのはお控えください。投稿したものはこちら( mylist/67652303 )何かあればこちらへ。Twitter @kapinchomikan2質問箱 https://peing.net/ja/kapinchomikan2?event=0