帰ってきました(?)環境がまったく新しくなったので、エンコードテストとかもかねて20分弱。マジハロ5の高品質な投稿者さん増えた中でやるのはとても気が引けますが…(H氏とか超キレイだし…)3年経ったら投稿仕様めちゃくちゃ変わってるし…そのうち4機種8000回転バトルとかやります。コロナ禍で暇なんで…・前半はグダグダ回してます(目押しが危ない)・後半は謎の神引き+弱引き・リールガラスはなんか超細かいスリ傷がついてるのでご勘弁を sm30672554 ←前|次→そのうちマジハロ3で事故寸前→ sm36829697 スカガ2でもやらかし→ sm36920913