【複数人実況:16】なんかメタルギアみたいなやつとの戦いが始まったw

【複数人実況:16】なんかメタルギアみたいなやつとの戦いが始まったw

PS2のソフト「SPIDER-MAN」というゲームを遊んでいきます。 火力やべぇよwwwkobaのyoutubeチャンネルは↓から https://goo.gl/PAEFsXsm36761615 ←前 次→ sm36807131 マイリスト⇒ mylist/63488988 ツイッター https://twitter.com/yone_252

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36780223