【MAD】花帰葬+始まりを告げるもの【高画質】

【MAD】花帰葬+始まりを告げるもの【高画質】

根気とセンスが無い作り手が、愛と勢いだけで作ったMADです。環境が無いために、師匠に代理アプしてもらいました。テーマは「白花埋葬」ED。ネタバレっぽいので、ご注意下さい。ムービーメーカーだけで作ったので、非常に稚拙ですが、少しでも作品の雰囲気が伝えられたら嬉しいです。思いついて3時間で出来たMADです。うち半分は主人公の画を探すことに費やしたという点は秘密です。「無いのなら、作って見せようEDムービー」がテーマですが、曲はむしろプロローグな点についてはツッコミ無用でお願いします(笑)。曲はPS版サントラのボーナストラックより。声は志方さんです。     

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3678272