【ドキドキ文芸部】何もわからない私がハーレム文芸部に入部する 番外編19 最終 【実況】

【ドキドキ文芸部】何もわからない私がハーレム文芸部に入部する 番外編19 最終 【実況】

※12歳以下の方や心に病等をお持ちの方、この動画は刺激が強い内容が表示されたりするためご視聴やゲームプレイは自己責任でお願いしますどうも!ドキドキ文芸部の実況もこれにて終幕となります。色々と募る話もありますがそれは大雑談会で話そうかな。2回エンディングまで観て2回ともギャン泣きしてしまった…長い間見てくださった方々、コメントくださった方々本当にありがとうございました。そしてこんな素晴らしいゲームありがとうございました。※この動画はドキドキ文芸部実況の番外編です。 ↓本編はこちらからお願いします。ドキドキ文芸部part1→ sm36362750 前→ sm36782765 おまけ→ sm37444280 最終回その後→ sm36524541 第二回座談会ですが今までで大体話してしまってる為今回は中止とさせていただきました。申し訳ございません。ドキドキ文芸部マイリスト→ mylist/67574392

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36783577