仁王2のボス戦の動画を投稿していきます。本編はこれで終わりとなります。初めてのCeVIO実況動画でしたが、なんとか作成し続けることができました。拙い部分もありましたが、今までご視聴ありがとうございました。今後も何かしらの動画を作成する予定ですので見ていただけたら幸いです。コメント返しは前回、前々回が対象です。使用BGM魔王魂 様 https://maoudamashii.jokersounds.com/Twitter :@Kinnshi_前回: sm36761501 次回:DLCが来るまで。マイリスト mylist/67809695