1戦目お互いに拠点叩けずわずかに有利になるも、撤退戦でごっそり落とされて負け。敵砂の処理が悪かったと思い、2戦目砂に乗って出撃。おや、レバーが左に少し傾いt(ry 途中の無意味なタックルは暴発したものです。戦友と敵マチしてて、1戦目予想通りの機体に乗ってたのでニヤニヤしながらやってました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3678834