ジオンには面白兵器が多すぎる・・・まだ鹵獲戦です。中佐に落ちても気にしません。3機と一隻で時間を稼ぎます。次#6→『飛び出せカークス!』 sm3704251 核バズカードビルダー… mylist/7064621 モスク隊… mylist/8087122
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3679066