【実況】このファルシを作ったのは誰だあっ!【FF13-2】#19

【実況】このファルシを作ったのは誰だあっ!【FF13-2】#19

ただただ奥に進んで行くだけ系のダンジョンって道中をどの程度使うかめちゃ悩みます(だれるし)タイトルはこんなんですけど美味しんぼは未読です……※メインストーリークリアまで収録済です【前回パートへのコメ返し】 ■スロット頑張って…→テープでコントローラー固定してなんとかやってます■買い物したいといわれたから…→おみせでしょっぴんぐしたいの(´;ω;`)■Youtubeへのリンク直してくれると助かる→ご指摘ありがとうございます!修正しました!【ご覧のスポンサーの提供でお送りします(前回動画への広告) 】 RPG好き さん スウェル さん た゛ さんPart1集【 mylist/47309474 】 FF13マイリス【 mylist/64159836 】FF13-2マイリス【 mylist/68085781 】 前回→ sm36786044  次回→ sm36797745

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36792728