無編集 改造メタルマックス2 農民パッチver5 50

無編集 改造メタルマックス2 農民パッチver5 50

マイリスト  mylist/63451997    sm36759183 <<前  次>> sm36820854 mylist/68303811 51-動画内容は敵の強さについての決め方などサイゴン戦を例に各技能Lvは 各ステ 62で25 125で50 175で75 程度になる経験値400万 Lv65 ソルジャーのHPが9999になる経験値330万 Lv60 称号・人間戦車 運転Lvハ75 メ50 ソ25経験値235万 Lv52 ソルジャーHP6300 犬HP5000 他HP3200経験値135万 Lv42 運転Lvハ50経験値 70万 Lv35 運転Lvハ40経験値 50万 Lv32 運転Lvハ30 *敵の命中&回避率とほぼ同値*経験値 25万 Lv27経験値 11万 Lv23 モロ・ポコ到達?人間戦車まであげるとハンターは常時会心がでているのと同等今verでは人間戦車の称号獲得時点で戦車ダメが最大のパフォーマンスになるように決めたがLv30~35で全クリをできるように調整しているのでステの伸びをもっと上げてもいいかもね攻撃力程度のダメが期待できる段階でのクリアになると思うな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~サイゴンの守備力について守備力を上げると基礎火力が高くないとダメージが通らない守備力を下げると戦車が強くなる守備力は周辺の敵と同じくらいの32&回避率を高めに設定し犬でもダメージは通りつつも戦車のダメージが特別高くならないようにした攻撃力は 回復ドリンクの回復量150でカバーできる被ダメが100~220の範囲に長期戦を不可能にする 6ターン目行動が確定逃走 が 設定を考える上で悩みの種デルタリオ到達前に倒せる可能性があるHPに下げたいとは思うが今動画は一旦スルーしてソルジャー加入後に倒すのを想定したHPスカンクス撃破時点での戦車装備をフル強化する費用は6000G程度で撃破報酬15000Gから出費逃げる賞金首は短期勝負気味になりますよねスカンクス撃破も当初Lv18~を想定してたけれど今はLv14~になってる おかげで道中の雑魚敵のプロテクタ破壊が大変よ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36793132