この曲UTAって欲しいなって思ったときに10th記念が上がってるの見かけて、もうコレ天啓じゃん?って勝手に滾った。曲だけ聞いてると「えちえちだわぁ…」ってなるけど、UTAわせると「これバトルの事じゃん?」ってなる不思議。引き続き版権名伏字で失礼します。 mylist/68738630 ←お時間あるなら他のもどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36793502