かじりまると申します。久しぶりに投稿してみました。おそらく沢山の方にとって、バイブルとも言えるであろうこの曲、僕のような歌い方をしてどう反応されるかが非常に怖いのですが……やってしまいましたm(__)m 良かったら、聴いてやって下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3679388