【クセがすごい】バビロン/168(いろは)【歌ってみた】

【クセがすごい】バビロン/168(いろは)【歌ってみた】

二作目です。GODofGOD 力こそパワー。大好きな曲。おりじなる: https://www.nicovideo.jp/watch/sm1433... ついったー: https://twitter.com/168no_oto まいりすと: mylist/31275333

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36794539