サラマンダーを回収しにいきます。名前が黒の貴公子だったり、死を喰らうものだったり、二つ名が本名みたいなのが多いですね。人から呼ばれるのはともかく、自分で名乗るのは恥ずかしい気がする
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36794658