普通のRPG感覚でやってるとボス戦で簡単にやられちゃうのよ。戦略が結構大事なんだなぁって思うんだけど物理ごり押ししたくなっちゃうんだよねぇ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36795783