ドワーフの村を通ってドワーフのトンネル探索、そして第三のボス、ジュエルイーター戦です二人目の精霊ゲット!子供の頃はこの辺でよく辞めて、ニューゲームで他のキャラを主人公にしてやっていました。子供の頃ってなんであんなにニューゲームが好きだったんでしょうか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36796092