【世界の果てまでイッテM】#5 なんか期待していたほど敵が強くならなかった

【世界の果てまでイッテM】#5 なんか期待していたほど敵が強くならなかった

どうもぺどろです。久々のマイクラ動画の投稿ですね。4月からずっとやるやる言ってるだけで、やってこなかったんですけどやっとできました。しかし、久々ということもあって少し張り切りすぎてしまいました。1つの動画に3つのmodはさすがになかったですね。動画が長くなりすぎて編集が超めんどかったです。次からはもうちょっと考えて入れたほうがいいかもしれない。あと今回、動画の中でmodを募集するのを完璧に忘れていました。この動画の視聴者の方で一体何%の方がここを読んでいるかわかりませんが、もし追加してほしいmodがあればコメントに書いてほしいです。追加できそうだったらやります。あと謝罪なんですが、影modを入れてほしいというコメントがあったにもかかわらず、今回はめんどくさくて入れませんでした。次は可能であれば入れてきます。チャンネル登録「 https://www.youtube.com/channel/UCYdw9-AaoR4f1YPHR-5yPnw?sub_confirmation=1 」ニコニコ動画「 https://www.nicovideo.jp/my/video 」twitter「 https://twitter.com/home?lang=ja

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36796232