【あつ森】頑張っている島作りを見てもらいたくて…(^O^)

【あつ森】頑張っている島作りを見てもらいたくて…(^O^)

ハローハローこんばんにちわー!中々ゲーム続かない僕があつ森で島作りを結構やっているので、家具もまだまだだし途中ですが見てほしくて動画にしました(^O^)約30分ぐらいあるから飛ばし飛ばしみたり作業しながら見たりしてください(^O^)また島作り進んだら動画にします。とりあえず今回は初回、ということで!かいのん動画mylist⇒ mylist/65381374 twitter⇒@kaino_sing

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36796352