Home Sweet Home 歌ってみた

Home Sweet Home 歌ってみた

YouTube版↓ https://youtu.be/gBwJC-MAn3A 今回は以前から歌いたいと思っていたNeko Hackerさんfeat. KMNZ LIZさんの『Home Sweet Home』を歌わせて頂きました。可愛いと綺麗な音が飛び交う中でどこか切なかったり温かな気持ちにしてくれるそんな素敵楽曲なので大好きです><。。。1番サビ後からのポコポコタイム部分は音が癒しでお気に入りです。また歌詞も可愛かったり素敵な言葉が散りばめられていたりしてとても好きです。ボーカルのLIZさんのお声も綺麗+可愛いそして力強さがミックスされた声でとても素敵です!イラストはユメさんにお願いしたのですがとっても可愛い絵を頂き嬉しい限りです…!!またMixはぱしふぃこさんにお願いしたのですが素敵に仕上げて頂き感謝感謝なのですね><。。。大好きが詰まった楽曲を自分なりに頑張って歌ってみましたので是非ご視聴頂けると嬉しい限りです。宜しくお願いします(*´︶`*)。。。追記:BOULEVAMANさん、広告ありがとうございました…!!とても嬉しいです><。。。追記2:ねこコさん、広告ありがとうございます><。。。嬉しい限りです…!!●Original:Neko Hacker feat. KMNZ LIZ https://youtu.be/jlIAR_5LXss 〇Mix:ぱしふぃこ https://twitter.com/P_PACIFICO_P ●Illust:ユメさん https://twitter.com/yumesan_999 〇Vocal&Movie:うぐ( mylist/45383462 ) https://twitter.com/ugusagi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36796412