【実況】犬の散歩をしていただけなのに…【part1前半戦】

【実況】犬の散歩をしていただけなのに…【part1前半戦】

夏にちょうどいいよね。今春だけど※ヘッドフォン推奨です!ゲーム公式サイト〇夜廻 HP: https://nippon1.jp/consumer/yomawari/Twitterhttps://twitter.com/bunta_carl マイリス⇒ https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/67874346

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36796663