[DTXMania] Phantom Joke - UNISON SQUARE GARDEN (2nd クール)

[DTXMania] Phantom Joke - UNISON SQUARE GARDEN (2nd クール)

バビロニア2ndクールOPの譜面を作らせていただきました。BPMが早くて結構難しい譜面だと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36796910