ニコニコ動画では初めまして!ゆずゆです!!ナナホシ管弦楽団さんのおねがいダーリンを踊らせていただきました!こちらでの投稿は初めてなので、多少緊張しております…!ですが、応援していただけると幸いでございます!!!振り付け本家様→ https://youtu.be/ek09ZvUk-uQ 使用音源様→ https://youtu.be/1n5FL9eOefg 本家音源様→ https://youtu.be/WxQhWj2EdCg
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36797423