【リアルスター】パピルス戦、木のスプーンで奏でてみた【ニェヘヘヘ】

【リアルスター】パピルス戦、木のスプーンで奏でてみた【ニェヘヘヘ】

おはスイーツ!てなわけでチャーすこんにち乙女製菓です٩( ´ω` )وTobyFoxさんのUndertaleにでてくる骨兄弟の弟!リアルスターことパピルスのbgmを木のスプーンで奏でてみました!良ければ最後までご覧下さい!Twitter ▶ http://twitter.com/OtomeSeika218

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36797844