【初投稿】夜明けと蛍(n-buna) / おそば 【少しだけ歌ってみた】

【初投稿】夜明けと蛍(n-buna) / おそば 【少しだけ歌ってみた】

初投稿です。おそばと申します!n-buna様の「夜明けと蛍」を"少しだけ"歌わせていただきました。MIXも初めてやってみたので拙い作品ですが、暖かい目でご覧ください!自信がついてきたら、フルでも投稿していこうと思います。これからよろしくお願いします!▲素敵な本家様 : sm24892241 ▲Vocal&MIX : おそば▲SNS・Twitter : https://twitter.com/osobamusic0914 ・YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCivPRR6oVTZZAKZz8zmyT7w?view_as=subscriber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36798097