【歌ってみた】再会 / はるまきごはん【退兎】

【歌ってみた】再会 / はるまきごはん【退兎】

こんにちは、退兎と申します。よろしくお願いします。-----Vocal/Mix退兎Twitter: https://twitter.com/taito_t2 本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm35330510https://www.youtube.com/watch?v=U0bTlwXLUmM

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36798517