ふと頭に浮かんだので何となくやってみた。雑な編集の動画になります。DBD公式サイト: https://deadbydaylight.com/en/chapters 名前表記あたっているのだろうか?リージョンがめんどくさくなってリージョンにしてしまった・・・実況動画前に入れようと思ったけどめんどくさかったのでこのまま投稿って過去のレベルでMADって名乗っていいのだろうか?ダメな気がする・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36798679